ボンヌーベル女子の休日♡ | 高知の美容師♡長瀧真梨恵のブログ

高知の美容師♡長瀧真梨恵のブログ

高知の美容室
BONNEY で美容師してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
美容ネタや日々の事
いろいろ書いていきます(•́⌄•́๑)૭✧
よろしくおねがいします

今日は、お店の女子メンバーで

スケジュール盛りだくさんで遊んできました!
午前中は、いつも私が行ってるヨガ
土佐ヨガでしっかりガッツリ

ストレッチ&リラックスしてきました🎶



その後
今日のメインイベント!!
ゴム版ハンコのワークショップ♡♡

この前たまたま、TSUTAYAに行った時に
このワークショップがあるのを知って
速攻で予約してたんです!
{266F5F31-A7E7-43BD-BE9C-85D1D8038B88:01}
TSUTAYAと地元情報誌の『ほっとこうち』が主催だったらしい
コラボ企画だったの今日初めて知ったという(笑)


定員6名のワークショップだったので
細かく教えてもらえて
みんな熱中!
家のハンコと花のハンコを
みんなで作りました。
{6CE65DE4-1DDC-4755-A5EF-922FF72CDE94:01}
わーい!出来たー☺︎

その後は時間が許す限りで
それぞれ、先生のイラストを写させてもらってハンコを作りました。

出来たゴム版ハンコは、木の持ち手も付けてもらって
立派なハンコに仕上がりましたー!
私は息子の名前を入れたネコのハンコを作りました♡♡

{1D62090B-BFC6-4BD6-B93F-522C7D62B122:01}



このハンコ作りは、クセになります。
これからちょこちょこ趣味でやりたいなーと思いました🎶

今日は、ほんと充実した休日でしたー。
ボンヌーベル女子部の活動はまだまだ
広がっていく予定!
次は、料理教室かなー??(笑)
食べたいだけ(笑)

シリーズ化できたら、また書きますね!
お楽しみに!

あっ良さそうなワークショップがあったら
教えてください!!
出来れば月曜で。
情報お待ちしてます!


『ボンヌーベル』
高知市帯屋町1-7-16-2

お店の場所はこちら⇩





ホットペッパービューティーからご予約の方
口コミを書いて頂くとクイックヘッドスパorクイックヘアエステ
をサービスしてます!!