こんにちは
ココちゃんとU=・x・=U
blog訪問ありがとうございます。

また 超久しぶりのblog更新になってしまいました。
ココちゃんは 高齢ウサギさんの仲間入りしたものの、元気に過ごしてます。
{37C360D6-24FC-4E81-84FC-51F3F3C0C495}

飼い主 まるがお は、忙し過ぎで免疫力落ちて
高熱出しつつも 充実した日々を過ごしてますー。

そんな中、先月も飲み活動は順調に行いました


女子4人に囲まれて ココちゃん
甘やかされまくりで

ココちゃん ご高齢とは言え メンズね 

張り切って女子4人の足元で、カクカクしたり…
美味しいもの食べたり
(スイカも 安納芋も。  ココちゃん ご高齢だから好きなものを食べさせてしまってます。)

{EDE8987A-4DB0-4F73-A773-0C247EF8CEF3}

集まった方々もココちゃんも楽しい時を過ごしました


女子会の様子をお姉さんがUPしてくれました。
飼い主 まるがお も、ふざけた顔してます
↓↓↓