今日は息子っちの卒業式ブーケ1


ぽかぽかあったかくて きれいな青空に感謝晴れ


いっぱい 泣くだろうな・・・


と 覚悟してたけど、泣かなかったわ


寂しい気持ちはいっぱいなんだけどな・・・


また、この春から娘っちが、入学するからかな?桜



$coco-whiteのブログ-130312_1253~010001.jpg


この生徒会メンバーで文化祭で劇をしたのが


息子っちの一番の思い出だそうです


進学先はみんなバラバラになっちゃいますが


元気でね☆彡


と、めでたい話だけではありません・・・


正月に息子っちがひいたおみくじの


凶くんですが・・・ちょこっと顔をだしました叫び


妹の娘っちが、インフルエンザのA型に


本日付けで感染しましたショック!


インフルエンザ予防接種しているのにね~


息子っちの、本命の公立高校の入試は明後日ですショック!


凶くん・・・ほんま やめてや~