現在最後の教科の試験中だと思いますメモ


受験生も大変かもしれませんが、


この日のために一番一生懸命だったのは


今までつきあってくださった


塾の先生であったように思います。


親よりも、受験する本人よりも!


昨夜は息子の声が聞きたいと電話があり電話


激励してくださった


ひとりひとりの子どもたちに


電話をかけてくださったようです


$coco-whiteのブログ-130308_0920~01.jpg

塾の最後の日には


「すべらん うどん 」をいただきました


今朝、とろろ月見うどんにして食べて


試験会場に出かけましたよラーメン


このうどんは、うどんに切れ目が入っているので、


ひっかかって すべらんというアイデアうどんです


でも一番感動したのは これ左下矢印

$coco-whiteのブログ-130308_0919~01.jpg

塾の先生が半紙に書いたこの一枚!


字体といい、ちょっと笑えますが・・・


ひとりひとり、メッセージが違うそうです


しかも、これを深夜、神社に持って行き


一枚一枚、先生が心をこめて祈祷したようです


しかし通りがかった人に


かなり怪しくあぶないやつだと思われ通報され・・・


警察に職務質問されたようです・・・叫び


心がこもってていて、どこの神社のお守りよりも


効果がありそうです合格


そこまで体を張ってくださっている


先生の為にも頑張っていると思いますよチョキ