寄生虫いえ、帰省中のちきこちゃんを捕まえた車

目的は再会ちゃんドキドキ

わたしたち生き別れの姉妹です

$coco-whiteのブログ-130501_1204~01.jpg


る~る~るるる~

る~る~るるる~

$coco-whiteのブログ-130501_1205~010001.jpg

久しぶりですが、

しっとりと寄り添っていました

手前がももたん 奥がタンポポちゃん
$coco-whiteのブログ-130501_1204~020001.jpg

手前 タンポポちゃん

真ん中 ももちゃん

奥 マザコン冬彦・・・いやココちゃん

$coco-whiteのブログ-130501_1212~01.jpg

SAのドッグランの横でチキンランしてたら

人だかりができてしも~た~

ドッグランに来ている犬にもガン見され~

いろんな人に写真撮られたり

話しかけられたり、触られたりしたな~

同じ質問ばかりだったけど・・・


それナニ?
うこっけいです

その2羽はまだヒナ? 
いえ、もう大人です

たまご産むの?
この小さい2羽が産みます

おとなしいんやね~

はい・・・ペットは飼い主に似るっていうからね~


こんなんが、エンドレスやったね~

次回のチキンランの開催は
今秋を予定しています

みなさま 
お誘いあわせのうえ
ご来場ください

混雑する場合は整理券を
発行することがあるかもしれません

あらかじめ ご了承ください


なんの会やねん~

あっ・・・そうそう私ごとですが、

昨日からちょこ~っと仕事はじめました・・・

ちょっとだけよ~ あんたも好きね~音譜