突然ですが 私は
わたせ せいぞうさん
の絵がずっと前から好きでした

多分一度は見た事あると思いますよ

学生の頃にテレビでやってた
ハートカクテルは深夜によく見てました。

曲も最高!

出てくる女性はみんな素敵で私の憧れでした。

私にとってハートカクテルは
なんて言うか青春の一頁でした。


こんな かっこええ彼氏になりたいなぁ。

昨日用事で出掛けたのですが
新開地駅で見かけた阪急電車の車体になんと・・・

わたせ せいぞうさんのペイントが施されていました

すごく興奮!

やるやん!阪急電車!

めちゃ オシャレやわ

もっと撮りたかったけど
出発してしまった

ピンぼけやけど
昨日は電車ヲタになった私でした。
またちゃんと撮りに行こうかな!!!