こんにちは照れ
 今日はサプリを始めたので
 ご紹介させて頂きますニコニコ

 生酵素
 はじめました!!
 


 このサプリ知ってる方多そう❗
 ずっと気になってた商品なので
 やっと始めれて嬉しいです
 効果あるかないかまだわかんないですが
 偏った食生活を送ってる私には
 ぴったりな商品なので続けたいですラブ
 222種類の野菜果物を手軽に!!
 とれちゃうなんていいですよねチョキ

 野草にこだわった植物発酵エキス
 じっくり丁寧に熟成発酵
 熱をなるべくかけない製法
こだわりの菌を使用
 安全性に対するこだわり
 環境を考えた取り組み
 ナチュナルにとことんこだわって
人と自然にやさしい、
からだのレシピ
とてもいいのが伝わりますよね❗

 目的別
 おすすめの飲み方があり
 私は美容のためにと思い
 朝晴れ2粒
 夜お月様2粒
 この飲み方をしています口笛
 ダイエットの為だと
 朝昼夜2粒を食前に
 飲むのがおすすめみたいですキョロキョロ
 ちなみにこの飲み方が
 オススメNo.1みたいです照れ
 健康の為だと朝2粒です!

 気になりましたら
 下のリンクからご覧くださいお願い
からだのレシピシリーズ 生酵素