こんにちはニコ

最近使用しているシャンプー&リンスを
ご紹介させて頂きます✨😌✨
ミルシード 
ディープモイスチュアシャンプー
ディープモイスチュアトリートメント


 第一印象は
パッケージの『髪が食べるスーパーフード』
なんだそれ?!キラキラ
でも良い成分がたくさん入ってそう!!
と思いました。
髪が食べるスーパーフードと言うだけあって
8つの潤いオイルで
髪をツヤツヤにしてくれますドキドキ

見た目もころんとしていて可愛いボトルで詰め替え等に使いたいなと思いましたにやり

まずはシャンプーからラブ
柔らかめのテスクチャーで、泡立ちも悪くはないと思いますがノンシリコン特有のきしむ感じを私は感じました。

次にトリートメントラブ
こちらも柔らかめのテスクチャーでした。洗い流すと髪がツルツルになりました!

私がこの商品の一番気に入ったところは
香りです!!
ハートブルームシャワーハートという香りで
私自身初めて聞きましたが、紅茶のような優しい香りでとてもいい香りですキラキラドキドキ

 気になりましたら
 是非試して見てくださいませウインクラブラブ
 

ミルシード ディープモイスチュアシャンプー/ディープモイスチュアトリートメント


ボーテ・ド・モード株式会社のブログリポーターに参加させて頂いてます✨