たんばらラベンダーパーク 2016_その1 | ココとラテ

ココとラテ

ミニチュアダックスのココと
MIX犬(ダックス×プードル)のラテと
ときどき飼い主の事を中心に
日々のあれこれを綴っています

あわあわまたしても更新が・・・あせるあせる


ココがまさかのヒートになってしまい、只今引きこもり中のココラテ家です汗


おかげで快適なお部屋で動かないで食べてるものだからココもラテも母もおデブー街道まっしぐらびっくり


う~んがーん どうしましょ。。。



てな訳で、復活までは引きこもる前の事を少しずつ…汗




てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。てんてんてん。。。



7月最後の日曜日ハート! 


今年も行ってきました喜ぶ
  

ラベンダーラベンダーたんばらラベンダーパークラベンダーラベンダー

前の日の天気予報ではちょっと心配なお天気だったけど行ってみたら晴れ

しかも暑い暑い


でも、お山の天気は変わりやすいから雲の様子に注意しながらドッグランまでゴー!!



sei今年もリフトには乗らないで歩いてですあせる


木陰や爽やかな風が吹くと気持ちいいけどやっぱり暑いーあつい
 
ココは途中で何回も止まって歩くのを拒否ってたけど、なんとか最後まで歩いて到着ビックリマーク



早速ドッグランへ犬


少しするとパール家も到~着ビックリマーク


  


sei 今年もパール家とラブラブラブ



ナイトくんとラテは暑いのに楽しそうに遊んでましたUp


相変わらず動かない女子チームをパールママさんが誘いだしてくれましたよにっしっし


ココったら・・・戴くものおやつ戴いたらとっとと戻って来てるし・・・あきれる。



男子チームはまだ遊んでいたそうだったけど・・・
 

ラベンダーラベンダーラベンダーをバックに写真を撮りに行きますよ~ゴー!!



続きはまた次回にはーと





にほんブログ村