いよいよです(*^^*) | salon de lilas...

salon de lilas...

ブログの説明を入力しますnailsalon & school salon de lilas ownernailist
JNA日本ネイリスト協会本部認定講師
sacraジェルエデュケーター
"3D NAIL ART" Training Program by 3D Attacker 公認インストラクター

こんにちはおねがい

私…お天気の変化に体がついていかず…
散々な週末でしたショボーン
今日から復活です(*´∀`)♪

そして✨明日はいよいよTAT仙台店セミナールームでのD180エクスペリエンスセミナーラブラブ
一緒に準備してきた馬場先生とワクワクしておりますラブ

D180シリーズ❗
サロンでも大人気デザインですドキドキ


プッチ柄&TIARA96お願い

こちらはポワポワ春ツィード&TIARA96

Mynailニコニコlilasスタッフ作D180DX❤

こちらは馬場先生作のD180DX
私のお手て❤かなり賑やかです爆笑
お気に入りラブ

ピンク薔薇TAT仙台店セミナールームにてのD180エクスペリエンスセミナーは3月21日にも開催致しますので是非ご参加お待ちしてます!!

今日は午後から専門学校の会議ですニコニコ
行ってきま~す目音譜