COCOの記録で始めたブログなのに長い間書けずに来てしまった。。coco ごめんよえーん

SNSをおやすみしてから色んな事がありました。
まずは、さらに家族が増えた事おねがい←犬です(笑)

家族会議を何十回も重ねて決めました。
二人の仲は、、、微妙な距離感をキープしている状態です、、、滝汗
生後6ヶ月で我が家にきた娘犬。最初は本当に大変でしたゲッソリ
彼女も、前にいた場所が家であり家族で、いきなり知らないお家や人が毎日居て、辛かったのかも。。。
でも持ち前の明るさからなのか、何かにつけて遊んで遊んでアピールや甘える仕草も出すようになって少し経ってから、お腹を出してくれました。
凄く嬉しかったなラブ
そんな娘犬も一歳になり、COCO も3歳になりました。早いなぁー。。

あとは、人間の家族計画。

私ももう少しで20代を卒業するし、そろそろ真剣に考えて行かなければ年齢になりました。
私は23歳で恋愛結婚して今に至りますが、今まで何回か考えてはいましたが、
まぁー、、、まず無理でした。
なぜなら、夫がほぼ不在な上にスーパー不規則で仕事上に必要なワクチン接種の為。
同業の奥様同士でお付き合いもありましたが、全く違う不在の日々。
その間、周りから本当に色んな事を言われてました。
赤ちゃんつくらないのー?
夫婦仲は良くないのか。
夫が浮気してるのではないか。
不妊なのか。
病院で治療した方がいい。
等々、言う人達がいるんですよねゲロー 色んな人がいるわよね。。

正直、辛かったです。
んー、最初は余計なお世話です!
って自身の中ではね除けられたけど、それも限界が来て、、。
それからは30歳になるまでは今の生活をする事にしました。
でもまだその気になれませんでしたが、
先日父が手術をして、色んな事を考えました。
還暦を過ぎた私の父。
今まで手術を受けた事なんて無かった健康な人だったのでショックが大きかったです。
孫を楽しみにしてるのに、急かす事もせず見守ってくれていた両親。
その気持ちに甘えすぎたのかもしれません。
親の為に産もうとは思いませんが、おじいちゃんおばあちゃんにさせてあげるのも一つの孝行になるのかなと思いました。

まずは冷え性をどうにかせねば。。えーん
妊娠が出来るのかは分かりませんが、まずは自分のからだを信じたいと思います。
出来たらラッキー。というスタンスで居たいと思います。気負いは良くない気がするので。
もし出来たら、ワンズ達にも迷惑をかけてしまう事が出てくるので今はワンズ達との時間も今まで以上に大切にしてあげよ。
治療になった場合、私は不妊治療のブログは書きません。
このブログはワンズと私達の記録なので、治療は夫婦の課題だと思ってるので、ブログは今まで通りに行きたいと思います。

そて、今日から実家に帰るので夏休みの用意をしよウインク

実家の母から言われました、、、
荷物は少なくしてきなさいアセアセ

そりゃそうだね、、笑い泣き

久しぶりのブログで書きすぎちゃった爆笑
っていつもかウシシ
ではまたパー