*.゚・:**.゚・:*自己紹介*.゚・:**.゚・:*
●キース
ポメラニアン♂10歳超えのおじいちゃん。
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。
現在一時預かり中。宮崎県からやってきました。
【本当の家族を探しています。】
●ケロ
ブログ主。以前柴犬(ココ)を飼っていました。東京都在住。
●ピッピ
ケロと同棲中。キースが初犬。
*.゚・:**.゚・:**.゚・:**.゚・:*


こんばんは★

今日の東京は涼しかったです。
わが家の周りはあまり雨降らなかったんですが、局地的な豪雨が続いているようです(´・ω・`)みなさん大丈夫だったでしょうか?







アイドッグ・レスキュー隊のブログに書いていただきました!


おかげさまで沢山の方にいいね!をいただいて、とても嬉しく思います。ありがとうございます<(_ _*)>

ケロもピッピも、キースをちょーーー溺愛しております(笑)
キースはとってもとってもかわいい子ですので、皆さまどうぞ応援よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡
私はもっとキースの可愛さが伝わるようなブログを目指します٩( 'ω' )و笑






さて、キースが我が家にきて4日目です。


今朝はピッピの出勤が遅かったので
朝9時をすぎてようやく活動しだすうちら…

だからかな?初めてキースから

あん!あん!あん!
(ご飯!ご飯くれ!お腹すいた!)

と自己主張をされました(^_^;)

昨夜ちょうどピッピと
「ケイトさんはお腹がすいたら吠えるって言ってたけど、
お腹すいたっていう主張はしてこないね~」なんて話してたのに…笑

きっとゆとりが出てきたのかな?笑
いろいろと病気などの心配事はありますが、朝からキースは元気いっぱいです\(^o^)/









ケイトさんからのアドバイスもいただきまして、
キースに少しでも好きに移動してもらおうと
とりあえず手元にあったヨガマットを引いてみましたヽ(・∀・)ノ
(ちゃんとしたやつは週末買いに行く予定です★)





しかしヨガマットの上を歩こうとしないキース…
抱っこしてヨガマットの上に置いてみたら

あ、ここ歩けるぞ!

と分かったのか、そのあと自分で歩くようになりました٩(*´◒`*)۶♡


おまけに私が目を離したすきに、
自分では絶対出ようとしなかったケージの入り口も
行ったり来たりできるようになっていました٩(๑>∀<๑)۶

すごいよキース(´,,>ω<,,`)
日々いろんなことが出来るようになるから、こちらも嬉しいし楽しいです(*˘︶˘人)♡*。+


だからきっといつか、おすわりやトイレもできると信じているよキースくん。゚(゚^ω^゚)゚。
私が洗い物してる間にヨガマットのところで2回もおしっこしてくれちゃって。゚(゚^ω^゚)゚。笑


キースは怒ると分かりやすいくらい凹みます(笑)
そしていつも通り甘えに来たいのに、ちょっと様子を見ながら私のほうを見てきます(笑)

そんなところも愛しい♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡





もうこの純粋なくりくりおめめが
たまらないです( *¯ ³¯*)♡ちゅ







しかし家のなか歩いてほしい気持ちはあるものの…
私やピッピが部屋を移動すると、キースもあっちにこっちに~と付いて回ります…

ベッタリしたい気持ちは嬉しいけど
そこまでしなくていいんだよキーちゃん?(•﹏•ั;ก)笑




なんだか信頼関係が築けているな~
キースがとても慕ってくれているな~
と思えた4日目でした(*^^*)





おじいちゃんなので難しいかもしれませんが、近々少しだけでも外に出れたら嬉しいな~(ღ˘ㅂ˘ღ)
キースにもきれいな景色を見せてあげたいな~(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ❁ ¸¸♬*゜


……親バカだなって自分でも思います(笑)

でも段ボールに捨てられてどんな犬生を歩んできたか分からないキースに
少しでも綺麗なもの、楽しいことをさせてあげたいなと思うのです。

……うん、やっぱり親バカ(笑)







あ、私が出掛けたときはやっぱり吠えましたが、
その後ピッピの隣でふたり仲良く寝てました!

きっとお留守番もできるようになるよね?(*´罒`*)


おじいちゃんでも、まだまだ成長が楽しみなキースくんです(*˘︶˘*)♡


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日7/16は巣鴨で里親会があります!!