本日巣鴨にて里親会がありました。

今回キースは耳ダニがまだ治っていないため不参加です(T_T)

来月以降は参加したいね!
参加することになったらお知らせさせていただきますね(* ´ ▽ ` *)ノ



そんなわけで私だけ様子を見に行かせていただきました!(終わり2時間ほどですが…)

ご来場いただいた皆様ありがとうございますm(__)m
私のしどろもどろ拙い話を聞いていただいた方々ありがとうございます。


アイドッグ・レスキュー隊の皆さま
ご挨拶できた皆さま、お話していただきありがとうございます!
“ケロ”と“ピッピ”という名前がこんなにも恥ずかしいとは思いませんでした(笑)

今回お会いできなかった方やご挨拶できなかった方には、また次回お会いできたらと思います(*^^*)

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m







*.゚・:**.゚・:*紹介*.゚・:**.゚・:*
●キース
ポメラニアン♂10歳超えのおじいちゃん。
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。現在一時預かり中。宮崎県から東京までやってきました。
【本当の家族を探しています。】
●ケロ
ブログ主。以前柴犬(ココ)を飼っていました。東京都在住。
●ピッピ
同棲中。キースが初犬。
*.゚・:**.゚・:**.゚・:**.゚・:*


キース5日目の朝

私が朝6時に目が覚めて
久々に洗濯できるー!と意気込み洗濯機をまわしました♪ヽ(´▽`)/

キースはもちろん起きてきて私と共に行ったり来たり…
洗濯物をベランダで干しているとカーテンで私が見えなくなってしまい

…やっぱり吠える(^_^;)


窓側まで連れてくると、自分からサッシを乗り越えてベランダに出てこようとしていましたΣ(' ε 'oノ)ノ
さすがに段差は無理だったみたいだけど(^_^;)



キースが我が家にきて外に出たのは1回だけなんですよね(´・ω・`)しかも初日(´・ω・`)
そろそろ外に連れていってあげたいな~(>_<)
近所に緑が多いから絶好の散歩コースだと思うんだけどな(๑˘・з・˘)





あ、そうそう。
今までは平気だったのに、キースなぜか今朝はトイレシートの上で寝てて(´д`|||)
もちろんおしっこした上に(  ;∀;)

近々シャンプーしてあげようと思います( ̄▽ ̄;)





夜勤明けのピッピが帰宅。
今日はいつもより早かったということで、朝からピッピが構ってくれた(*^^*)







良かったねキース(*´ω`*)

(ところでこのキースとっても可愛いんですが、熊っぽく見えるのは私だけ…?笑)








キースくん、特等席を見つけました!

ピッピの胡座の間です(笑)
(すみません、塗りつぶした部分はピッピの足です( ̄▽ ̄;))

足腰が弱いキースにはどうやら丁度いい高さだったらしく、
しばらくそこから動こうとしませんでした(笑)









くんくん

…ん?あれ?





ごしごし

そこにいるのは誰ー?



キースくん、鏡に映る犬が気になって仕方ないようです(笑)

テレビ台も反射していて鏡になっていたのですが、
そっちは裏にまで見に行ってました(笑)


キース、それはお友達じゃなくてキース自身だよ。゚(゚^ω^゚)゚。笑






お昼すぎに私は里親会に出席。

帰って来てからはご飯作ったり送迎係だったりでなかなかキースと遊べない…(  ;∀;)

結局21時頃でした。


でも遊ぶ前に洗濯物を取り込んだりしたいんだよ~私は~。゚(゚^ω^゚)゚。
少しでいいから待ってて~~(๑>﹏<๑)




…はっ!!ほんのちょっと目を離した隙にまた違うところにおしっこしてる('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

怒ったらやっぱりこっちの様子を伺いながら近づいてきます(^_^;)
いつもは写メのところでゆっくりしてるのに、怒られたときは黄色印のところで伏せてました(^_^;)
(ケータイ取りに行った間に定位置に来ちゃったから、そのときの写メ撮れなかった(´-ω-`)笑)





でも今日はトイレシートの上でもきちんとしてくれたし、失敗の回数のほうが少なかったんですよ!✧*。
キース頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧





で、ようやくなでなで開始(笑)

とにかくなでなで。
テレビ見ながらなでなで。
ブラッシングしながらなでなで。





ところどころ皮膚が見えるくらい毛が薄いところがあるんですが、
初日に比べるとだいぶましになったような…?

ブラッシング効果のおかげかな?(^_^;)


長さもまちまちなので、綺麗に揃うといいな~
キースせっかくの男前の顔なんだから、もっと綺麗になるといいね~(*´˘`*)♡




なでなでするまでは、やっぱり1日あまり遊べなかったのが不満だったのか、いつもより吠えている感じだったのですが(^_^;)
なでなでなでなでしていたら満足してくれたようで
23時頃にはおねむな様子でした(*´罒`*)






ご訪問ありがとうございます★