おはようございます(о´∀`о)

やっぱり長いと怒られたので(^_^;)(私も思ったよごめんなさい…)
今日は長くなりそうなので個別に書きたいと思います!





朝7時前後
キースくんとうとうお散歩デビューしました!✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

家を出てすぐのキースくん

な、なんか、、
眠いのか…眩しいのか…怖いの…?

全く歩こうとしませんでした(´・ω・`)




場所を変えて草が多いところ


うーん…やっぱりおめめが…
難しいのかなぁ……






…んっ!?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )




すごーい!!
歩けてる~~~~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



あ、とまった…
お水をごくごく飲んで




キースくんすごいよ!!

途中でお休みしながらも
あの柳の木の下からここまで歩けたーーーー!!。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。



お散歩できたよ!






充実感から?笑
このおかお私のお気に入りです(笑)



おうちの近くでも





土のみち~奥の木あたり~マンション前まで自分で歩けました(*˘︶˘人)♡*。+



家に帰って来てからも調子がでてきたのかしばらく元気でした(笑)歩き回っていた(о´∀`о)


足腰は弱いのでゆっくりではありますが、
キースくんお散歩は好きなようです((o(*⌒―⌒*)o))

暑いなか頑張ったね!
今度はもう少し涼しい時間から行こうね(>_<)