初めましてハイビスカスキースと言いますチョキ

育ちは宮崎なんだけど、色々あって今は東京のピッピさんとケロさんのお家にいるんだウインク星


ボクはケロさんが大好きラブラブラブ

でも今日トイレが上手にできたってピッピさんがとても褒めてくれたから、ピッピさんも大好きラブキラキラ

ふたりの姿が見えなくなったらすぐ近くにいるって分かっていても、寂しくて呼んじゃうんだグラサン




他にボクの好きなものはね…アップ音譜

ご飯骨カレー焼肉鍋
優しい人も好きラブラブ
触ってもらえると嬉しいラブ
褒められるのも好きお願い
ペロペロ舐めることも好きニヤリ

あと歩くことも好き口笛

昨日はおうちにジョイントマットができたから歩き放題になったんだ爆笑!!
これでもっとケロさんやピッピさんを見ていられるようになったし、いっぱい触ってもらえるようになったんだウインクキラキラキラキラ

あと今朝はお外の散歩デビューもしてきたんだよ音譜詳しくはひとつ前のブログを読んでみてねウインクスニーカー





ケロさんとピッピさんのおうちに来て1週間が経ったんだにやりクローバー
落ち着いてきたからボクの日常を紹介するねロールケーキ


朝はケロさんが起きてからボクも起きることが多いかなくるくる

朝の楽しみは何といっても朝ごはん!!!!酔っ払いこれを食べないと元気がでないんだ!
ケロさんやピッピさん、ケイトさんも栄養のある物を食べなきゃっておいしいご飯をくれるよウインク音符

そして全身を何度もなでなでしてもらうよ照れ




それからだいたいお昼寝するのショボーンぐぅぐぅ

実は今悩んでることがあって…
3日前からトイレシートを寝床にするようになったんだけど、それがケロさんは困ってるみたいショボーン
ピッピさんがボクのために冷たいマットを買ってくれたみたいでそれを使ってほしいみたいなんだえー

だから昨日からケロさんが隣で寝てくれて、ボクの睡眠練習に付き合ってくれてるのチューずっと一緒に寝ていたいな~~ニヤリあしあと




(ちらっ)…何撮ってるの

ケロさんは写メ撮るのが好きみたいで、よくボクのことを撮るんだけど…ボクはカメラがあまり好きじゃないんだくるくる滝汗
だからたまに変なところが撮ってあるのゲロー

かわいいところだけ撮ってよギザギザギザギザ



.。.:* ♬*゜


歩くのは好きなんだけど、ボクはもう10歳を越えているおじいちゃんなんだてへぺろ
だから後ろ足があまり上がらないのガーンもやもや

ケージの出入りもちょっと大変えーん


ボクはご飯をたべるとすぐにうんちしちゃうくらい腸は健康なのキラキラ(ケロさんが羨ましいみたいニヤリ

でもうんちするのも踏ん張れないから、歩き回りながらするのショボーンガーン
でも踏まないようにしてるし、食べたりもしないよチュールンルン


.。.:* ♬*゜





今日は初めてお風呂に入ったんだびっくり
お水は嫌いじゃないんだけど…恐くてぶるぶる震えちゃったえーんアセアセでも暴れたりはしないよOKルンルン

ケロさんたちに撫でながら乾かしてもらって…何とか終了アップ






でも出来ればあまり入りたくないなチーン


.。.:* ♬*゜


ボクはいくつか薬も飲んでいるけど、いつもは元気なんだ爆笑

ケロさんやピッピさんも、かわいいかわいいギザギザラブラブって言ってくれるし、いい子とも褒めてくれるよウインク星


またボクがブログ書けるときは書くねウインク音符