*.゚・:**.゚・:*紹介*.゚・:**.゚・:*
●キース
ポメラニアン♂10歳超えのおじいちゃん。
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。現在一時預かり中。宮崎県からやってきました。
━大事にしてくださる本当の家族を探しています━
●ケロ&ピッピ
ブログ主&同棲中の彼氏。東京都在住。HNはけろっぴーから(笑)
*.゚・:**.゚・:**.゚・:**.゚・:*



キースくん朝6時に起床…早いね(笑)


昨日もでしたが
今日も1時間もしないうちに4~5回おしっこ騒動…笑

トイレシートの認識はあるようなんですが

ケージの中ではできるのに…
マット側に置いてあるトイレシートではなぜかしてくれないため、朝からバタバタです( ̄▽ ̄;)

何だったらマットの上でうんちすることもあります(笑)



朝から元気なキースです(о´∀`о)






何はともあれキャッ☆

今朝もお散歩に繰り出しました♪ヽ(´▽`)/
しかし……





昨日もでしたが
外に出た途端、今までに見せたことないような顔になります( ̄▽ ̄;)

眩しいのかなー(´・ω・`)
うちは日当たりがあまりよくなくて太陽に慣れてないのかなぁ…





やっぱり何度呼んでも動こうとしません(´・c_・`)










しばらくしたら歩きましたよ~♪ヽ(´▽`)/





途中でウォーキング中のおばさまにお声がけいただいて、かわいい~ラブとなでなでしてもらいました(о´∀`о)

しかしキースくん疲れてたのかおばさまに撫でてもらっているの気付かず……笑





今日は帰ってきてもテンション上がってはなかったな~
お疲れなのか一緒にしばらく寝てました(笑)


夕方も余裕がありそうなら行こうと思いますヽ(*´▽)ノ♪





ご訪問ありがとうございましたキラキラ