こんばんは。ケロです流れ星



我が家にキースがやって来て本日9日目になります。


まだそんなものなんだな~
もっと長い期間一緒にいる気がするよ~




キースは段ボールに捨てられていたわんこ。

宮崎で1回、東京にきて2回、病院で診てもらっています。
詳しくは↓
http://s.ameblo.jp/aidog20141001/entry-12177804464.html
2匹めのポメちゃんがキース。
引き抜かれたときは白い毛が真っ黒だったんですね。
http://s.ameblo.jp/aidog20141001/entry-12180791929.html



我が家にきてからもたまに咳は出ていました。
ただ心配するほどないレベルで、すぐに治まっていたので気にならないほど。


しかし昨夜はひどかった(>_<)雷雷

初めておろおろしてしまいましたヾ(・ω・`;)ノアセアセぁゎゎ


昨夜はピッピもおらずひとりでどうしていいか分からず…
ケイトさんに夜遅く連絡したら

やっぱり気管虚脱なんだろうね、と。



ずーっと咳が続いては止まって、またしばらくしたら咳が続いて…の繰り返し(´д`|||)

本人も咳のしすぎで疲れぎみ(´-ω-`)ハートブレイク


そうだよね、ずっと咳止まらないと(しかも肺からくるような咳)つらいもんね(。>д<)
変われるものなら私が変わってあげたいよキーちゃんえーんえーんえーん




昨夜もでしたが朝もひどい…
なんなら咳が止まっている時間がどんどん短くなっている…

ようやく15時くらいになって落ち着いてきました(´・c_・`)


でも本人は至って元気なんですよね( ̄▽ ̄;)
今日は本当にけろっとしていました(^_^;)





夕方ケイトさんがお薬を持ってきてくださって、また今夜から気管支拡張材が復活です。
1日2回、食事と一緒に食べてもらっています。



耳ダニも
心臓弁膜症も
睾丸腫瘍も
胆泥症も
心配ではありますが…
(耳ダニは直に治ると思いますが)

キース本人は元気です♪ヽ(´▽`)/




キースはとってもとっても甘えん坊です。

たまに姿が見えなくなって寂しくて吠えたりもしますが、
トイレもまだトレーニング中ですが、
鼻水もとんできたりしますが(笑)
半目で寝ていることもありますが(笑)



とっても純粋で、
とってもいい子です。


あまりの可愛さに、みんなに子犬だと間違えられます。
オスってことを忘れる可愛さです(笑)

一緒に住んでいる私でさえ、子犬だと思うしオスってことも忘れてしまいます(笑)


今まで家庭で育ったことがないかもしれないキース。


だからキースが本当の家族に出会えるなら

なるべくお留守番が少なくて、甘々に可愛がってもらえるご家庭がいいな~

と、仮ママは思っております。笑






もうすぐキースの里親募集がはじまる予定です。

キースが本当に幸せな老後が過ごせますように…
今まで頑張って生きてきた分、のんびりした暖かい日々を生きていけますように…


仮ママとして願うのは、ただそれだけです(*^^*)







でも本音を言うとキーちゃんが可愛すぎて私は離れたくないよ~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。笑

私とピッピの想いまで汲み取ってくださる里親様に出会えますように。。。