こんにちは風船
ボク、キースって言いますウインク




でもキースは本当のお名前じゃなくて
ボクを保護してくれた
アイドッグ・レスキュー隊の方が
つけてくれたんだ!


本当のママやパパに
お名前をつけてもらうまでは
このお名前なんだってくるくる






ところでボク見た目は若いキラキラけど
実はおじいちゃんなんだ音符

よく人間でもかわいいおじいちゃん
っているよね?
あんな感じかなギザギザニヤリうずまき



だから最近ちょっと咳が止まらなくて
苦しくなっちゃうことがあるのショボーン

急に動いたり、肺の部分を圧迫すると
そうなることが多いみたいショボーンガーン



だからここ数日のボクのお気に入りの
場所はここルンルン





分かるかな?
ケロさんの足の間なの星


ケロさんの足に前足を置くと
肺が圧迫されなくて楽なんだ~口笛

しかも大好きなケロさんと
ずーっと近くにいれるのおねがいラブラブ


なんて素敵な場所なんだ!!流れ星(笑)




ケロさんは寝相が悪いみたいで
ボクがそこにいると踏み潰しそう
って言ってなかなか一緒には
寝てくれないんだけどね真顔

でもボクは近くにいられたら
嬉しいのになぁ上矢印