*.゚・:**.゚・:*紹介*.゚・:**.゚・:*
●キース
ポメラニアン♂10歳超えのおじいちゃん。
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。現在一時預かり中。宮崎県からやってきました。
~大事にしてくださる本当の家族を探しています!~
●ケロ&ピッピ
ブログ主&同棲中の彼氏。東京都在住。HNはけろっぴーから(笑)
*.゚・:**.゚・:**.゚・:**.゚・:*



こんにちは(*´︶`*)ノ゙☆

キースが我が家にきて14日…
ちょうどアイドッグのトライアル期間と同じ日数が過ぎました(๑°ㅁ°๑)‼✧



現在のキースくん


最近のお気に入りの場所は
私が脱ぎ捨てた(←)ジーンズの上あひる


私の匂いがついているものがやっぱり嬉しいんでしょうか…
お鼻をすりすりして場所を確保してすやすや( ³ω³ ).。o

寝る分には全然いいのですが、ここでトイレしないでくれよ…と若干ヒヤヒヤしております(笑)






キースはご飯を食べると一気に眠気がくるようで
朝夕とも、ご飯を食べて少しゆっくりしてうとうとして寝る…というサイクル。


甘えん坊で、普段はキラキラしたお顔で舐めたりすり寄ってきたりするんですが…


眠くなると途端に反応が鈍くなりますキャハハ

手をお口の近くに持っていっても舐めてくれなくなりますキャハハ


それがキースのおねむのサインです(*'∀`*)v




実は昨日の午前中はしばらく反応が鈍く、お顔もいつものキラキラじゃなく何だか疲れているお顔でした。
私が起きているせいなのか、お昼もずーっと起きてるし…

体調が悪いのか…?と不安になりつつ、とりあえず様子をみていました。

気管虚脱の症状も薬を飲み出してから落ち着いてきていたので、夕方、久々にお散歩に出かけてみることにおんぷ
問題なく、以前のように歩ける♪ヽ(´▽`)/



お散歩から帰ってきたあとのキースWハート

初日、2日目のことを考えると
こんな足下で
こんな無防備なかっこうで寝てくれるようになったことに嬉しさを感じます(*˘︶˘人)♡*。+


そして少し眠れたからなのか、お散歩で疲れたからなのかは分かりませんが、
夜にはいつものキラキラしたお顔のキースに戻っていました٩(ˊᗜˋ*)و

立ち上がるのもいつもの調子で立ち上がれていましたキラキラ元気いっぱい٩( 'ω' )و



ピッピに抱っこされてご満悦なキース❀.(*´▽`*)❀.


最近ペットショップに行く機会が増えたので販売されている犬猫ちゃんたちをチラッと見ることもあるのですが…

やっぱりキースが1番かわいいね、って話をピッピとしています(笑)

だっておめめがくりっくりで、あんなキラキラ大好き~Wハートな表情で見られたらコロッといってしまいます(笑)

仮親バカなふたりですw