*.゚・:**.゚・:*紹介*.゚・:**.゚・:*
●キース
ポメラニアン♂10歳超えのおじいちゃん。
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。現在一時預かり中。宮崎県からやってきました。
~大事にしてくださる本当の家族を探しています!~
●ケロ&ピッピ
ブログ主&同棲中の彼氏。東京都在住。HNはけろっぴーから(笑)
*.゚・:**.゚・:**.゚・:**.゚・:*



キースの普段のお顔はこんな感じです。



最近よくお耳が立っています
  ∧_∧
 (*• ω•́ )و✧

物音を聞き逃さないぞっ




一時預かりをし出した当初からでしたが

キースは頭を撫でられるのが大好きです怒きらきら!!


私が顎あたりをなでていても自分の顔をぐるっと移動させ、
頭にわざわざ持っていきます(笑)

(これもいつか動画に撮りたいな~好




そして最近はお鼻のあたりもお気に入りのもようリラックマ

何度も

やって!やって!

と手でおねだりをしてきますえ゛!






気持ちいい~~~デレデレ



ヘラヘラ照れ




え、まだやってよ!ムキー




あ~極楽~~~酔っ払い



ニヤニヤ照れ



え、何でやめちゃうのっムキー




ああ、もうずっとこうしてて~~デレデレデレデレデレデレ









・・・


その結果






…あっ、寝た!!ぼーぜん





キースくん、だいぶポメラニアンっぽくなってきたかな?きゃ


でもどれだけわがまま自己主張するようになっても、キースの笑顔が見られるならそれでいいんだ悲しいはぁと笑












さっ、お散歩いく準備しよう非常口ためいき