こんばんは、ケロです。



今日は初めてキースを連れて、ドッグカフェやトリミングなども併設されているショップに行きました!



ただ閉店時間ぎりぎりに行ったので、結果からいうと何も買っていません_(^^;)ゞ







お店に入った瞬間、店員さんに「かわいい~�ラブラブ」と可愛がられるキースくん( *´艸`)

基本人は好きなんだと思いますが、初めての場所のせいかちょっと固まっています(笑)




そのお店には看板犬のポメラニアンくんがいて、年が近いこともあってか仲良くできそうな雰囲気♪


…なんですが床がすべってなかなか立ち上がれないキースさん(´Д`)

ちょっとだけお互いの臭いをかいで終わり(..)ザンネン





その後お店の方とお話ししていたら、キースの足の裏の毛が長いとのことで

ちょいちょいちょいとその場で爪も含めて切ってくださいました(((o(*゚∀゚*)o)))タスカルー





そしてかわいいかわいい言われながら抱っこされるキースくん😁

…表情が固い(笑)

いつもうちらに見せてくれる、最高のキーススマイルはどこへやら…笑




いつものスマイルたちにひひ



もしかして内弁慶なのかな…?



耳ダニの件などがあって他のわんちゃんや人と一緒にいる時間を作ってあげられなかったので、実はキースの反応がよく分かっていません( ;´・ω・`)



ただ店員さんに抱っこされ固まっているキースを見て「あ~そういえば初日とかこんな感じだったかも~」なんて思い出したり…ヽ(゜▽、゜)ノ

吠えたり暴れたりは全くしませんが、もしかしたら警戒心は強いのかもしれません。

基本触られても何されてもされるがままなので、もしかしたら恐怖心も感じているのかもしれません。



でもその分なつくとかわいいかわいいお顔をみせてくれますよ�ドキドキドキドキ



今後もどんなキースの表情が見れるか楽しみです(((*≧艸≦)








そんなことしてたら閉店時間すぎていたので、また来ますとおいとましました。





帰りの車のなか、キースくん…ぐったり(笑)

知らない場所で疲れちゃったね(T△T)お洋服とかマナーベルトとかまた今度にしようね(*´・ω・`)ノ











帰ってきてから…確かにいつもより歩くのもスムーズになっている気がします!やっぱり毛が伸びてたのかな( ;´・ω・`)ごめんね気付かなくて(;^ω^)

近々トリマーのたまごさんにやってもらおうとは計画してるから、そのとき全身キレイにしようね(*σ´ェ`)σ


b1.jpg