☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*紹介*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
●キース:ポメラニアンの男の子。推定10歳~。
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。
大切にしてくださる本当の家族を探しています!
●ケロ&ピッピ:ブログ主&同棲中の彼氏。都内在住。
HNはけろっぴーからw
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ピッピ、ちょっと早めの夏休みに突入ビックリマークそんな日にふさわしい夏日でしたね~暑かったガーン

みよ、この快晴!!笑


1日目はケロの妹に会ってきましたアップ

キース、初めての外出(ペット同伴OKな飲食店ナイフとフォーク)ですべーっだ!音譜





まず午前中
基本午前中は寝ているキースをそっと一人のこして、昨日お世話になった【ILD Dog Stage】さんに再度お邪魔しました。
サイズは店員さんにも確認していただいていたので、マナーベルトとお洋服をお買いあげ音譜
2号サイズは人気のようで1着しかなかったのが残念でしたが><

(ちなみに質の高いフードなどを取り扱っているお店で、おやつのことなども色々教えてくださる優しい店員さん方ですニコニコ



午後
キースも連れて、約束している浦安方面へ。車の中でキースくん、初めてのお洋服得意げ
すると・・・

出たよキースの不細工顔(`∀´)
たぶん家庭犬ではなかったので洋服なんて着たことなかったんだろうね。すっごい「いや~」なお顔をされました(笑)お散歩のために外に出たときと同じお顔(;^_^A

別日のですがほんとこんな感じの顔(笑)

でも少ししたら慣れたようでとってもいいお顔をしていましたヾ(@°▽°@)ノ
体感が涼しくなる設計って書いてあったから涼しくなったのかな?




お世話になったのは新浦安にある【パジャッソ】というお店。
浦安の花火大会の開催日とあって、着いたのは15時すぎでしたが周辺は人や自転車だらけ><
お店の方も店先で飲み物など販売されていたのですが、快く接客していただきました(*^▽^*)素敵なお店!料理も接客もロケーションも文句なしでした得意げ

ベランダにてキース、ケロ妹と初対面ですにひひ(ちなみにピッピもw)

キースを我が家でお預かりしだしてから、ずっと妹に会わせてあげたいと思っていました。
やっぱりココ(実家で飼っていた先住犬)を亡くしてから、犬は好きなのになかなかわんちゃんと触れ合える機会がなくて寂しい気持ちをお互い抱えていましたから(/TДT)/


写メを数枚送っていましたがやっぱり「かわいい~~~~ドキドキ」とデレデレです(●´ω`●)ゞ


妹に抱っこされてもにこにこ合格


すぐマナーベルトもずり上がっちゃって意味なくなるので、何度もやり直しショック!上手になるように頑張ります汗


「はーい」
妹に遊ばれるキースw(そして妹で遊ぶ姉w)


まぶしいぜ~~~~~っ笑


ちょっと午後は陽の傾きがあって眩しかったけど・・・キースかわいいかわいい恋の矢で過ごしましたо(ж>▽<)y ☆

「連れて帰りたい~」と妹。
わかるよ。その気持ち痛いほどわかるよo(;△;)o
こんなかわいい子が毎日お出迎えしてくれたら多少のストレスなくなるよねっ!キャー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

犬をなでるのは癒し効果がありますが、例にもれず妹もいい気分転換になってくれたようですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
キース、大役を果たせました( ´艸`)


今度はキース用のご飯もあるところでお食事しようねと言ってお別れしてきました(*゜▽゜ノノ゛☆


午前中は爆睡してたし、昨日の一件もあったのでどうなるかな~なんて思っておりましたが、全然平気でした(^O^)/
むしろ今日は絶好調アップアップで初めから妹にはいい表情で接していました(^∇^)やっぱり私に近いから親しみやすかったのかな?




奇跡の1枚!!

ウインクーーーーーーーー☆-( ^-゚)v