今年も早いものであと2週間ほど…なのに気温の影響なのか例年以上にまだ年末という感じがしません…キョロキョロ


なので今年最後の里親会って本当かな?と疑いたくなるんですが、本当です笑




注意柴犬♂️まめは不参加になりました。
楽しみにされていた皆様、申し訳ありません。
ゆにさんお大事に~ぐすん

詳細はこちら
下矢印
タケとマシューも一部に参加しますよウインク


マシューは先週の東京シューレに続いての参加です。
室内チッチは足上げない派のマシューなので早くも匂いが気になる…今夜シャンプーせねば…驚き

なのできっといい匂いがするであろうマシューにも、会いに来てくださいね飛び出すハート


星ご飯大好き
星散歩も好き
星トイレもトイレシートでほぼ成功
星お留守番、就寝はフリーで過ごせます(環境整えることは必要)
という普段は全然手のかからない子です爆笑



(おもちママさんよりいただきましたラブ

タケは久々の里親会参加かな。
実はビビリなのと、知らない場所・人の前では自分を出せない子なので、
里親会ではいつも猫かぶりみたいになりますが、本来は活発でとても優しい子です爆笑


タケも
星ご飯大大大好き
星お散歩も好き
星トイレは外派だけど室内でもチッチは出来ます
星お留守番、就寝はケージで出来ます
で、こちらもとても良い子です飛び出すハート

(卒オフ会にて)

マシューは年齢的に里親希望をいただくこと自体少ないのは仕方ないか~とは思いますが、
タケについては来月で引き取って丸一年になります…こんな良い子なのになぜ…??

マシューにもタケにも良縁がありますようにウインク
もちろん他の参加犬たちもお待ちしてますよ飛び出すハート
ランチついでに是非お越しくださいチュー