我が家が親族の結婚式やらでバタバタしていた週にやってきた、kumaさんが搬送してくれた柴犬たち…



パウパトさんに初期医療&トリミング搬送などお世話になりました
パウパトさん家に搬送してくれたゆずっぴさん
トリミングしてくれたおもちママさん
協力病院様
ありがとうございました爆笑



引取した団体さんから「柴犬の打診がきてる」とケイトさんから連絡があったとき、
あやちゃん出たけど既に先住犬いれて3頭いるしな~
中型犬だとお散歩大変だしな~
と思ったのは事実ですが、やっぱり預かり先がないと聞いてしまうと、どうにか頑張ろうとする性です笑い泣き頑張るぞ~


事務局に着いてすぐの写真がこれだったので「え、こんな可愛い子うちに良いんですか!?」とも思いました笑


実際会ってみるとただ可愛いだけじゃなく、何と仕草とか性格がポメっぽいびっくり

下矢印

これケージインしてるからゆっくりですが、嬉しいときとかもっと早く回るからポメの舞を思い出します笑い泣き

性格もビビリだけど明るくて好奇心旺盛…
元々ポメラニアンの預かりが多かった我が家にとっては、何と刺さる可愛さかキューン
(なかなか預かれる機会もないし、先住犬との相性があまり良くないので優先はしないけど、今でもポメ好きですよ飛び出すハート


パウパトさんがせつな女優さんからいただいた名前を着けてくれていたんですが、ごめんね仮名は変更させていただききなこにしました。


元繁殖犬のきなこ。
尻尾はねずみさん


ガリガリで7.3キロしかありません悲しい
今までよく頑張ってきたね悲しい


既に避妊も終えたので、近々里親募集開始となりますウインク
どうぞきなこの応援よろしくお願いします!!


HPはこちら↓


Instagramはこちら↓