昨日は柏プチ里親会を開催することが出来ました。
お声掛け、ご協力いただいたK9コズミック様、ありがとうございましたおねがい

全体ご報告はこちら
下矢印


タケは里親会常連みたいになっちゃってるね笑い泣き


あまり知らない人には興味ないので、里親会は得意ではないんですが


以前より他犬にも興味が出てきて、ご挨拶も積極的になった気がします口笛


翔平の後ろでニコニコなタケ&マシューニヤリ


手伝ってくれた仮父に顎コツンラブ
写真はないけど仮母がいなくなって戻ってくると、熱烈ハグしてくれていました~爆笑


マシューも2週連続お疲れさまでした照れ


前日シャンプーで、またふわふわになって参加しましたキラキラシャンプーの様子はまた今度ニヤリ
マシューに会いに来てくださった方もいて、ありがとうございました照れ


しつこく挨拶にくるような子もいなかったので、マシューも嫌がるような素振りはなかったです。


フォトブースでの里親会だったので、せっかくなので一部のメンバーで集合写真を…と思ったらまあ全然まとまらない笑い泣き


みんなの表情が分かるのこれだったね笑
撮影頑張ってくれたゆずっぴさん、ありがとうございましたキラキラ


それよりもオヤツくれよ~な3頭爆笑

(左からタケ、ルキ、マシュー)
タケやっぱりでかいなチュー
マシューもアピール頑張ってるねてへぺろ


応援に来てくれた
ポメ♀️ククちゃん(けーこさん預かり)&先住犬きいちゃん
いつもありがとうキラキラ


ご寄付と別に、デニーへお土産とスタッフ差し入れも頂きました。
いつもお気遣いありがとうございますおねがい


職場の同僚Kさんが、娘ちゃんと一緒に応援に来てくれましたおねがい
犬を飼える環境ではないんですが、テレビなどで保護犬や保護猫にはすごく関心を持ってくれているKさん。

今は飼えなくても興味を持ってもらえること、実際に話を聞くこと触れあうことはありがたいです。
将来もし飼おうとなったときや、飼おうとしている周りの人に、保護犬からって選択肢を伝えてもらえたら嬉しいなと思いますおねがい


差し入れとカレンダー購入もありがとうございましたラブラブ
娘ちゃんがカレンダー気に入ってくれているようで嬉しいです照れ


タケもマシューもこのままケロ家で年越しになるかなニヤリ果報は寝て待て…だねウインク

そして終日お手伝いいただいた
マイさん、銀ちゃんママさん
遠い所ありがとうございましたキラキラすごく助かりました!!



クリスマスツリー中型mix♂タケプロフィール 


クリスマスツリーパピヨン♂マシュープロフィール