みなしゃまクリスマス

いかがお過ごしでしゅか?


元家庭犬のマシューなので、犬用ベッド使用もお手の物。


秋頃にLINEで見てしまったこのベッド…



パピヨンだけどマシューサイズなら使えるのでは!?と思いついつい買ってしまった爆笑



無事に使ってくれています爆笑



サイズ感も丁度いい感じOK


手前にチラッと見えているご支援品のベッドは全然使ってくれなくて…周りの高さがないやつがお好みなのかな??



余談ですが大きさが全然見合っていない卒業犬も爆笑


何やっとんねん笑

…と、いつか書こうと思っていたマシューのブログネタが実はまだ書けていなかったので、秋頃の話を今頃になって書いています真顔テヘッ

それでは皆様よいクリスマスを誕生日ケーキクリスマスベルサンタトナカイ