寒がりの仮母は既に朝晩の散歩に心が折れかけており…

タケデニの散歩時間が日によって短くなるときが…不安


だからなのか??

最近散歩中のタケデニのワンプロが増えている気がする…


(撮り出すと大体止めるの何で笑い泣き

これは発散させてあげなきゃか!!と久々にドッグランへ行ってきました。


行かなかったのは、タケがそんなにドッグランが大好きという訳じゃないからという事もあるんですが…


この日は結構楽しめてたんじゃないかなニコニコ


ニコニコ飛び出すハート


2頭で遊んでくれるのはとてもありがたいです爆笑


ただ遊ぶのはわずかな時間で、タケは何して良いのかな~とのんびり仮母の元に戻ってくることも多しニヤリ


隣の小型犬エリアに人が来たから気になるタケ。
潜れちゃいそうでその後慌てて止めに入ることに驚き


他犬の子もいる時間帯もあり、一緒に遊んだりはなかったけど、挨拶は出来ていたタケでした。
ドッグランでは本当に安心して放牧できる子です照れ(稀にしつこくお友達に寄っていくこともあったので、ちゃんと監視しないとダメなのは変わりませんよ花




余談。卒業犬さんは大変お喜びでしたニヤリ
下矢印

爆笑爆笑爆笑