きなこは好奇心旺盛な性格です。

病院に行こうと車を開けたところ



自分で飛び乗ってこの笑顔笑い泣きキューン


可愛いね~キューン飛び出すハート


だけど嬉しい分グルグル回りもするから、リードがこんなカッチカチに笑い泣き


短距離ですが、クレートの中でも騒ぐことなく乗ってくれていましたニコニコ



きなこの避妊手術の日は病院がかなり混んでおり、待合室が空いていない状況でした。

なのでお散歩にちょっと連れ出してみる気づき



ビビリさんなので人が通ると気になるようですが、車とかは平気そう。むしろ平気だからこそ飛び出しそうで怖い不安


繁殖犬だった子はお散歩したことない子も多いので、リードや引っ張られるのを嫌がったり、歩けない子もいますが、きなこの場合はスタスタ歩きますあしあと
(パウパトさんのお家で練習してくれていたのも大きいよねウインク


可愛い顔なのになぜかこの時レンズがボケてしまい…


写真のために音を鳴らしていたら
「ん??
と首をかしげている可愛いとき爆笑


ニコニコ顔が多いですが、普段の真顔もお見せしなきゃねニヤリ

性格花丸さん、お散歩もスタスタ歩くきなこでしたあしあと
グルグル回るところがなかなか動画に収められず、いずれご紹介したいと思いますてへぺろ