何度かお邪魔したジビエのお店が閉店するという悲しいお知らせが悲しい

一緒に行っていたジョイポムさんに誘っていただき、最後の来店&今年最後の卒業犬さんたちとのご飯へおねがい



我が家からはマシューが参加。
そして卒業犬ポム(ポムポム)との2ショットキラキラ(ジョイポムさん家のランランはこの日はお休み)

ジョイポムさん、今年も素敵なカレンダーありがとうございますおねがい


ポムは他犬と相性があるけど、マシューがキッチンに興奮していたりするとちょっと怒ってたけど、それ以外は問題なしでしたOK


こちらはマシュー(左)と
ジュリアさんが預かってくれている
ポメ♂️コロン(プロフィール )




現役保護犬の2ショットをお願いしました爆笑


おねむな写真もいただき可愛かった~ラブ
事務局でお世話したとき以来の再会、嬉しかったよ飛び出すハート


そして5ポメ母さんのポメ♀️すず(きらり)ちゃんとの2ショットもハート

ポメレスオフ会とかで何度もお話しはしているけど、里親さんとゆっくりお話するのは初めてでした。そして5ポメ母さんがとっても面白い方だと再認識した私ニヤリ

(コロン&すずちゃん)

はなちゃん&ひめちゃん&すずちゃんの3姉妹。
そこに更にだい君&うみ君2頭を迎えていただき去年の卒オフでは5ポメ参加だったのに、今年の卒オフではすずちゃんだけに悲しい
献身的なお世話も深い愛情も、本当に尊敬している里親さんですおねがい


食いしん坊マシューは、キッチンに侵入しようと頑張っていました爆笑

動画で尻尾ふりふりの様子をどうぞ下矢印
注意音量注意

扉開いちゃったね!?びっくり
いただいたお肉がとにかく美味しかったんだろうな~よだれ
人間用ももちろん美味しかったです。ご馳走さまでした!!
(オーナーさんは来年から江東区でご活躍されるそうです。遠くなっちゃうので頻繁には行けませんが、いつかお伺いしたいなと思います爆笑

ご一緒してくれた里親さん、ありがとうございましたおねがい
また来年もよろしくお願いしますお願い