昨年もお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いいたします門松




初日の出散歩に行こうと試みましたが、夜中腹痛でしばらく起きてしまい、5:30起きが出来ず挫けたスタートとなりました笑い泣き


そしたら友人が送ってくれたので皆様にもお裾分けで指差し



ありがとう友よおねがい
やっぱり海から見えるの良いね~キラキラ来年は頑張ろう笑



タケ、マシュー、きなこはいつも通りの年明けとなりました。

(マシュー)

(きなこ)

(タケ)

今年は本当の家族と過ごせるといいねおねがい
里親会やブログアピール頑張りましょルンルン










新年早々大きな地震があり、不安でいっぱいの方々も多いかと思いますショボーン
被害にあった皆様にはお見舞い申し上げます。
余震が続き津波の心配もあり、何で新年早々こんなことにという思いですが………被害がこれ以上出ないことを切に願っています。