マシューは食いしん坊です(選り好みはありますてへぺろ


そのためトイレトレーニングも楽でした。

今でもご褒美のオヤツ欲しさに、仮親の様子を見ながらトイレするよ~と目線を送ることも爆笑


そして成功したあと



ジャンプジャンプで欲しいアピール笑い
若々しいマシューですチュー

そして元気なうちに、里親様と長く過ごしてもらいたいな~と仮親は願っていますおねがい





マシューやタケ、きなこも二部に参加します飛び出すハート
よろしくお願いいたしますウインク


鏡餅日時鏡餅

1月20日(土)
10:00 ~ 16:00 

※入れ替え制
午前の部:10:00 ~ 13:00
午後の部:13:00 ~ 16:00


鏡餅会場鏡餅

ペットニュートリション巣鴨本店

鏡餅住所鏡餅

東京都豊島区巣鴨3-5-18

鏡餅最寄駅鏡餅
JR山手線  巣鴨駅より徒歩5分
都営三田線  巣鴨駅より徒歩3分

お車でお越しの際は
近隣のコインパーキングを
ご利用ください。


※マスクの着用は自己責任にて
ご判断お願いします。

※室内は密になりやすいため
マスクの着用を推奨します。

※犬をお連れの方は
オムツやマナーベルトの着用を
お願い致します。
フリーで遊ばせることは出来ませんので、
リードの着用をお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ




●チャリティーカレンダー『卓上』売り切れました!

たくさんのお買い上げありがとうございました。

 

●チャリティーカレンダー『壁かけ』

 

まだ購入されていない皆様は、カレンダーを購入して応援していただけますと嬉しいです。

こちらから購入できます。


※カレンダーはすでに会で販売しています。

その為、ご寄付としてカレンダー購入を優先していただけたら嬉しいです。


高額な医療費がかかる子たちがいます。

その子達が医療を受けられるのは、皆様のご寄付があるからですおねがい

チャリティーショップでの基金や、カレンダーのご購入をいただけると、引き続き保護犬たちを助け、里親様に繋いでいくことができますので、ご購入いただけると幸いですお願い

 

無麻酔歯石除去のSOLARIさんには置かせていただいています。