相変わらず毎日やっています

タケ&先住犬のワンプロダッシュ



元気で何よりニコニコ


あまり他犬に興味なさそうだけど、先住犬とは遊びます。

以前よりも散歩で会った他犬とも、積極的にご挨拶に行くようになりました。

他犬が嫌がることはほぼしませんOK



お散歩は人の声とかに怖がるようになり、公園や学校前は避けるようになりましたが、ルートを選べば問題なしですOK

大きな音も苦手なので、ショルダーリードは必須です注意



サムネイル

仮親たちが「哀愁漂う貫禄ある背中だね」って言うんだけど

ぼく太ってないよ。

仮家生活も悪くないけど、本当な家族と過ごしたいな。お迎えまだかな。



1年以上仮家で過ごした

チワワ♂️ディック(るるママさん預かり)
トイプー♂️ラテ(もささん預かり)
がそろって先日トライアルへ巣立つというハッピーな出来事が重なりましたおねがい

タケも続きたいね!!
タケにも春よ来いおいでおいでおいで桜