久々に事務局へ出向きました。今回のお供はマシューウインク

ちなみにマシュー、クレート苦手で出して~と主張します指差しでも吠えるのはご飯準備中とクレートinしている時くらいです指差し



マシューさん、どこかで寛ぐわけではなくずっとウロウロしてました爆笑



写真撮ろうとするとすぐ近寄ってくるから全然撮れない爆笑


チッチは初めての場所だから失敗していましたが、他犬とは上手くかわして付き合えていました照れ



事務局にはつゆりさんと
Mダックス♀️ポーラ


マイさんと
Mダックス♂️ルイージ
がいました。
(あとあっきーさんとケイトさんも爆笑


ポーラ、ダックスらしく甘えん坊みたいで抱っこ構ってと主張多し爆笑


舌チロ可愛いねラブラブ


めっちゃ美人さんだな~照れ


(ごめんルイージの写真これしかなかったので使いまわしガーン

ルイージは慣れたもんなのか??寝て過ごしたり落ち着いた様子でした照れ
ルイージも人大好きで可愛いラブラブ特にあっきーさんに行ってたみたい爆笑笑


帰ろうかな~としていたところ、BJさんがスピッツの女の子を搬送されてきましたダッシュいつも遠いところありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ人懐っこくて可愛くて皆から「可愛いね~飛び出すハート」と声が上がっていましたが、なんと17キロとなかなかの体重(適切10キロ程)笑い泣き

タケが15キロですが、胸囲が全然違うアセアセつゆりさんが合うハーネスを一生懸命探してくれていましたアセアセ


これからダイエット頑張って、健康体になろうねキラキラ
素敵な里親さんと出会えますように流れ星

久々のスピッツ癒された~ラブ預かりはゆにさんらしいので、チェックお願いしますウインク




事務局は書類関係だけじゃなく、備品の整理や管理、里親会やイベントの準備、引き取ってきたばかりの子たちの搬送や医療処置などなど、本当に沢山のことを引き受けてくれています。
あまり表立った活動ではないけど、私たちが日頃預かりが出来るのは、事務局スタッフさんが活躍してくれていることも大きいのですおねがいいつも本当にありがとうございますお願い