ケロ地方は満開の桜が見頃です桜


本当は週末ゆっくりお散歩を楽しみたかったのですが余裕がなく、さささっという感じでの花見散歩になってしまいましたアセアセ


時間も遅め(朝8時頃)で人も多く、タケちゃん怖がって尻尾が丸まってしまっていますガーン


タケって横顔カッコいいよね~キラキラ本犬それどころじゃなさそうだけど爆笑


タケとは去年もお花見しましたよ桜
そして1年前のタケはやっぱりガリガリですねアセアセ


来年こそは本当の家族とお花見散歩を楽しめますようにおねがい


遠くの桜とも撮ってみたよ桜


一年経って毛艶も良くなって、性格も花丸なタケちゃん合格
タケちゃんと一緒に散歩したいご家族!!ご応募お待ちしています~おねがい





来週里親会もあります流れ星