タケちゃん、フィラリア検査に行ってきました。

皆様のご支援のお陰で、タケもボルバキア治療を続けられています。本当にありがとうございますおねがい


前回線が薄くなっていたので今回こそは陰転してるはず!と意気込んで検査に…



だけど病院は怖い場所みたいで、待合室でお耳がブルブル震えていました不安



診察台では全身ガクブルえーんだけど嫌がったり暴れたりしたことはありません。本当に良い子なタケおねがい



検査結果は陰性に!!キラキラキラキラ

タケやったね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



病院も治療も頑張ってくれました。

これで健康面での気になる箇所も今のところない…かな?ウインク


あとは本当に運命のご家族との出会いを待つばかりです桜





4月20日会いに来てね



ジャックラッセル♀️花菜(はな)
推定10才~
も参加します!!



ランドセルタケ プロフィール


ランドセル譲渡の流れ