先週帰省のため、預かりっ子たちをパウパトさんとおもちママさんに預かってもらいました。

どうしようか悩んだけど
一番大きなタケをおもちママさんのお家に。
マシュー&きなこをパウパトさんへお願いしました。



パウパトさんのブログがこちら
下矢印
いつも助かってます~本当にありがとうございましたおねがい
マシューはもちろん、きなこもケージでお留守番出来たそうですキラキラ



タケも沢山写真をもらったのでお泊まりレポをウインク


タケちゃん、おもちママさんとは何度も会ったことがあります。


そのためリラックスは出来ていた様子照れ


大きいガムを見つけてきて、一生懸命噛んでいたそう爆笑


クレートに自分から入っていて、夜も騒ぐことなく就寝出来ていたそうです照れ


ただ散歩は怖がって、出すもの出したら即帰ろうとしてたそうですショボーン人も車も少ない場所なんだけどなぁ…うーん


この写真見て爆笑爆笑爆笑爆笑笑い
何でだろう…………笑


テーブル下でご飯が落ちてこないか見てるのかな~笑ううさぎ
うたちゃんと一緒にキッチンを覗きに来たりしていたそう爆笑


お姉ちゃんたちにも沢山可愛がっていただきました~ラブラブ
仮家では出来ない経験を沢山したねおねがい


意外だったのは、タケがうたちゃんを遊びに誘ったことびっくり
でもうたちゃんは遊ばない!って怒ったそうで、それ以降遊びに誘わなかったタケちゃん照れ残念だったけど、先住犬以外に遊びに誘えるくらい成長したことが嬉しかったですおねがい


中型犬を預けるのってアイドッグではなかなか難しいんですが(お家の事情や小型犬メインの預かりさんが多いため)、安心して預けられる先があること、安心して預けられる子たちであること、どちらも有難いな~と思いますおねがい

おもちママさんはトリマーさんなので、タケのシャンプーまでやってくださっていましたびっくり
それからお客様のH様より、お星さまになってしまったからとご支援品をいただきました。温かいお心遣い、本当にありがとうございますおねがい




土曜日には里親会がありますよルンルン






ジャックラッセルテリア♀花菜も参加します~キラキラ


犬連れのかたは地上駐車場に停車後、
スロープを徒歩で登って里親会会場にお越しくださいキラキラ