先日BJさんが新たにフレブルちゃんを搬送してきてくれました。いつもありがとうございますおねがい



とにかく小さいびっくり
そして鳴き声が可愛い!リアルチーズビーグル犬あたま(@アンパンマン)びっくり


他犬には特に興味ないようで、全くしつこくなくOK
(むしろ人が気になるようで、私にアピールしてるものだからピンボケです泣き笑い


タケやきなこにクンクン嗅がれても気にしていませんでした照れ(大きさ違いすぎる笑い泣き


人が好きで自ら寄ってきます飛び出すハート


所々床擦れ?脱毛はありですショボーン


まずは初期医療へ病院
特に血液検査も問題なく、心雑音もなしですウインク


体重6.6キロの小柄さんびっくり


診察中も暴れることなく、本当に良い子ラブラブ


誕生日は分かっていて現在3歳。8月で4歳になります。


預かりはおもちママさんが手を上げて下さいましたおねがい
預かりブログはまゆつんさんが担当されるので、こちらからご確認ください下矢印
まゆつんさんのブログ



おもちママさん、いつも差し入れありがとうございます目がハート愛


そして事務局に行ったときには、つゆりさん預かりのパピヨン♂すばるがいました。


元気いっぱい!人大好き!という感じで、全然カメラ向いてくれないし撮れない笑い泣き


可愛さが伝わると良いけどな~知らんぷりハチャハチャ好きな方は絶対好きだと思いますニコニコ
すばるの応援もよろしくお願いしますキラキラ