高水素濃度ウォーターEau de Vie | あゆたんダイアリー♡

あゆたんダイアリー♡

名古屋を中心に、イベントコンパニオン、モデルしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
たまにベリーダンサーに変身します( •̀ .̫ •́ )✧
ranmanというユニットでイベントやパーティーなどで踊ってます♪

好きなときに、好きな場所でどこでも飲める。

【高水素濃度ウォーターEau de Vie



150mlの飲みきりサイズで持ち運びにとっても便利❣️

最近はカバンの中に常備してます

オードヴィーは、水素を逃さない”4重アルミパウチ構造のパッケージ。

飲みきりサイズなのは水素が逃げてしまう前に飲んでもらうように考えられてるそうです😌


パッケージのデザインもシンプルでオシャレ💓友達にも、何飲んでるの〜?ってよく聞かれます


毎日飲む水だからこそ、私はちょっとこだわりたい😊

毎晩お風呂上がりのオードヴィーはかかせなく

なっています💕

お風呂上がりの身体に水素が染み渡る感じがしてこの飲み方すごくおすすめです💕