モリンガパワー | あゆたんダイアリー♡

あゆたんダイアリー♡

名古屋を中心に、イベントコンパニオン、モデルしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
たまにベリーダンサーに変身します( •̀ .̫ •́ )✧
ranmanというユニットでイベントやパーティーなどで踊ってます♪

モリンガパワーで理想のボディへ

【ミスラル】



モリンガは別名「ミラクルツリー(奇跡の木)」と呼ばれていて、90種類以上の栄養素が含まれています。

ダイエットに必要な栄養素だけでなく、美肌に導いてくれる栄養素も、たくさん配合されているから食事制限などで起こりがちな栄養不足を補うのに効果的💡


ダイエットに成功しても、肌に影響したら

意味ないから女性にはありがたいですね🌸

調べれば調べるほど、モリンガすごすぎ


私は、不思議なくらい、朝すがすがしく目覚めるようになりました🌞

睡眠の質が向上したのかな🌙