さて、ここはどこでしょう | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

 

 

 

3月も終わりですが、まだこんなに雪が残ってました。

やっぱり、富士山好きだな。

 

 

いつもは「東京弁当」という幕の内を買うのですが、

久し振りの東京駅は結構変わってて、

いつも行くお店が改装中だったりして、ウロウロ。

で、買ったのがコレ。

東京弁当とほぼほぼ変わらないような幕の内です。

アサリ飯のご飯はちゃんと茶飯。

アナゴのご飯は炊き込みご飯だったり、

少しづつの量だけど、ちゃんと手が込んでました。

 

 

ちなみにいつもはコレです。

mamaさん、少しのおかずを少しづつ楽しみたいので

たいてい、幕の内。

 

 

で、どこに行ったかというと

これ見てすぐわかる方は

通ですね

すみれさんやDudleyさんはすぐおわかりかな。

 

 

 

はい。京都です。

papaさんのお仕事に付いて行っただけなので

日帰りですけど。

久し振りの新幹線は何だかワクワク。

にしても東京駅の混み具合にはびっくり。

あんなに混んでいるのは初めてです。

コロナ禍前より混んでる気がします。

 

みどりの窓口は永遠と並んでいるので

最近CMでもやっているスマートEXでサクッと予約して正解。

 

 

 

 

地味に護王神社。

足腰大事です。

 

 

ここの手水舎。可愛いんです。

 

 

よ~く見ると

ぜーんぶ、いのししちゃん。

 

 

お留守番のみんにゃ。

ずっとお世話になっているシッターさんが

半日家に居てくれたので安心。

 

 

帰宅したら、この圧爆  笑

 

 

日帰りだけどCOCOちゃんだけは病院。

何かあったら、心配なので。

 

 

それにしても外国の方がまぁ、多いこと。

mamaさん、人疲れしちゃいました笑い泣き

 

今日はこれから

はしかの抗体検査に行ってきます。

子供の頃に打ったワクチン効果も

さすがに切れてそうですよね笑い泣き