☆ハワイ。新年明けたばかりのワイキキ☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



新年0時


ハワイ。ワイキキ。

photo:01



photo:02





ワイキキビーチで
Hawaii Stateの船上花火が上がりました。



photo:03



ビーチにはたくさんの人




0時になると大きな歓声とラッパを吹き鳴らし新年をお祝いしました。



photo:05



ポリスの方も新年早々交通整理。


ありがたや~( ´ ▽ ` )ノ



photo:07




たくさんの人ごみにまぎれても




photo:11



大丈夫!
大丈夫!

私達は
被り物をしていましたからねー!



photo:09



ほら!
少し離れても
チャーちゃん発見(^O^☆♪


ずっと手を繋いではいられない新婚さん以外の方たちは目立つ格好か被り物をしてくださいね!
(なんちって(^∇^))





今日は元旦でお店がお休みのところが多いハワイです。




昔は日本もそうでした。
最近は正月営業当たり前ですけどね。


なんか


いいですね。



そういうのも♡

photo:12



そして
昨日の夜の爆竹の大爆発の音がうその様なしずかなワイキキの我が家です。


photo:13



静かでのんびり。
最高のお正月。

なのに
なんだかハワイってお天気がよいと何処かにいかなくちゃって思うんですょね~!




あれま!



まだまだハワイ生活も未熟なわたくしです( ´ ▽ ` )ノ




ひとみ♡