☆パーティー@グランドヴィラ、アウラニ☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



アロハ虹



チャーちゃん♡
生まれてはじめてお友達を呼んでのバースデーパーティー!!



ママは贅沢してアウラニのお部屋を奮発だぜー!!




photo:01




photo:02





photo:03




ラナイがとーても広いの!!



photo:04



ダイニングもバッチリ


photo:05





photo:06


お部屋のエントランスもひろーい!

photo:07



リビングもゆったり



photo:08




お部屋は3つ
バスルームも3つd(^_^o)


photo:09




photo:10






なんだか書ききれないの。
またユックリお部屋の様子もレポートしますね!



キッチンの様子とか。


お部屋の様子とか。



隠れミッキーもみつけたので紹介しますね!



私もそうそう泊まらない。
いやいやとまれないお部屋なのでー!!





とりあえずチャーちゃんめちゃくちゃ喜んでいました!




今回は
ホステスな私。
あまりよく画像がとれませんでしたが
ママ友さん達が沢山写真とってくれていますのであとで見るのが楽しみです。



マハロ。




明日も遊ぶぞー!!





おやすみなさい。





ひとみ♡


プルメリアブログランキングに登録していますプルメリア





ご旅行の参考になったなぁ~なんて思っていただけたら
こちらにポチ⇒にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 楽しかったなぁ!



おもしろかったぁ~と思っていただけたら
コチラにポチ⇒
人気ブログランキングへ

にこっ




またもう一度読んでみたいなぁと思った方

や海外移住、海外起業に興味のある方は

是非読者登録お願いいたします。
読者登録してね
おかげさまで読者登録が180名を突破いたしました!!




Mahaloハート Hitomi


BABY SOUL HAWAII の商品が

             楽天でお買い物できるようになりましたにこっ

             是非一度覗いてみてくださいね!


Hitomi@ハワイ~海外で子育てママのAloha Smile~


BABY SOUL HAWAII


Hitomi@ハワイ~海外で子育てママのAloha Smile~-image


560 Pensacola street #104

Honolulu Hawaii 96814

808-591-1661

Face Book Page