☆お父様のお誕生日 @奈良ホテル☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi


アロハ虹



ひとみです。



今回の関西旅行中。
父の誕生日を迎えました。



{A3BE8BE7-D82E-4368-88DF-921DFD5B29FD:01}


奈良ホテルは関西の迎賓館として建てられたクラッシックホテルです。


{311CD103-8CC1-46C2-9386-A1BB1647D5D4:01}

こちら奈良ホテルのレストランでフランス料理をいただきながらお祝いをしたんですょ^_^




{F9B54387-8CF6-46D5-8D57-C329988CA989:01}

{3995D753-3613-4CAE-A0DE-1DE581063D03:01}

{3C0CFA4B-2798-47AF-9A80-3CDBF70AA6BC:01}

{FCEEE0B0-898B-4D2F-9564-76ADD2A00449:01}


お料理はどれも美味しかったです。
奈良ホテルさんありがとう!



{5905C73A-84A2-4EE4-8E2B-537E4997999F:01}


デザートタイムになるとあらかじめお願いしていたバースデーケーキの登場です。



小さな声でハッピーバースデーを歌って
ロウソクの火がきえました。






{AA273EC9-A498-41C6-978E-38013D9929A2:01}


そして家族からのバースデーメッセージと



{6D2D6D59-0ED7-4DD4-A447-9C32639F1668:01}


プレゼント。



{E5CC6C1D-39BF-463E-A353-F257F3FF0236:01}



最後は記念のお写真をパチリ




父は昭和13年生まれ。
子供時代に戦争があって食べるものがないくらいの苦労をしたそうです。

それでも頑張ってお医者さまになって
家族になに不自由ない生活をさせてくれました。


父が私に教えてくれた事。

『ひとみちゃん。成せば成る。なさぬは人のなさぬなりけり。人生に絶対はないからね。絶対とはいつかだれしも人生が絶対に終わること。だからね。なにかしたいことがあれば諦めずに頑張るんだ。』



いまでも私の座右の銘になっています。





いつもありがとう。
お父様。


感謝の言葉をいくつ言えば気持ちが伝わるかわからないくらいありがとう。


これからも健康に気をつけてね。
沢山の幸せな時間を共にしていきましょう。


お誕生日。おめでとうございます。





ひとみ♥️