☆いってらっしゃーい!☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi


土曜日の朝


いつも通りの


{1111E8BC-92F9-4C42-8AA7-21D3F887EEA4:01}




いってらっしゃーいの風景。



大体。
土曜日は
朝ユックリの時間に
家族でブランチを食べて



今週あったことを話したりして
過ごして



チャーちゃんのバレエレッスンの時間に
解散!!




{41353557-4DDF-4A23-B90B-BE30C9C0640E:01}




今日もこんな感じの
グレーなハワイです。



相方さんが
今日もプールへ行く予定。

それにニイニも行くんだって。
最近、太ってきたからダイエットです。




ニイニは小学生の頃
Japanの選手を出すような
スイミングクラブに通っていたので
泳ぎは得意です。



コーチに頭を叩かれるのが
嫌で
『お母様、、、特級とったらスイミング辞めていい?』

というので


『いいょー。特級とったらね!』
↑心の声
『特級なんて取れないもんねー^ - ^ 辞められないぞー ウシシ』



と思っていたら
なんだか
さっさと特級取って
辞めてしまいました。
特級以上は選手コースになっちゃうん
ですょね、、、



今思えば、、、
才能あったのかも?笑






そういえば

{C7B41133-5FBF-49EC-AD93-07567AC8DAC4:01}



プールにこんな貼り紙ありました。
赤十字のライフガードクラス。


受付に聞いたらもう定員一杯でした。



ニイニ。
ライフガードさんカッコいいょー!



チャレンジ以下が?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ai/aiai-li/3116480.gif}






Hitomi❤︎