ザンバゾンアサイで朝ビタミン♡ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi







続けてる。朝ビタミン。




アサイ

ブルーベリー

ラズベリー

ストロベリー

アーモンドミルク🥛

(たまに、バナナやトロピカルフルーツ)




これ飲んでから肌の調子が安定してよい💗




栄養の観点から言うと


わたしね、牛乳アレルギーなの。

カルシウムが豊富に含まれる牛乳が飲めないのは

痛いぜ!





なにか、おいしくて、カルシウムがっつりとれる

良い方法はないものかな??




顔のたるみは、顔の骨の痩せからくるんだって!

だから、あまり、急激なダイエットも

良くないみたいです。




痩せすぎても

太りすぎても



なんだか微妙なアラフィフ世代だ!



こわいびっくり


とりあえず、お肌の調子を整える

ビタミンとりあえず、とっておこうと心がけてます。




野菜嫌いな人もスムージーなら

取りやすいでしょ!




朝は、お水と、スムージー。

2週間くらい続けると、違いがでてくるかもしれません。









Aloha🌺Hitomi








Hitomi

1969年 東京生まれ

2011年 ビジネスビザにて家族4人でハワイ移住

元109系アパレルデザイナー/代表取締役社長


🌈 現在 🌈

主要アパレルビジネスはリタイヤメント/

投資会社役員社長

空いた時間を使ってハワイで、ボランティア活動、趣味の歌の活動をしています。

 娘が、アメリカの歯科医を目指している大学生。

絶賛応援中のアラフィフママ。


🌈最近の活動🌈

💎The Nakayoshi Band/ ユニット落花生

💎Hawaii NPO Wakaba Network/役員秘書

💎Hawaii NPO Shufu Society/会員

💎Hawaii 神奈川県人会/会員

💎Move4Maui/チャリティーLive実行委員

💎17ライバー(現在活動休止中)









  アラフィフ美容♡わたしのおすすめ💗


私が一応いま、思いつく

美容のために使用しておるものたち




買うだけじゃなく使いましょう!🤣

お風呂で使うと効果的。

キャピトンをやっつけてー!


腕、足、マッサージしてます。

実は顔はあんまりやってない。





朝ビタミン💗☺️

とりあえずアサイーベースでなんでもフルーツ入れて!

ヨーグルト、牛乳いれたら本当は最強!





フルーツジュース飲まない場合は

青汁飲んでます☺️






あとはー.....


最近はこれ使ってます。

¥1000以下でしっとりさっぱりしてておすすめ☺️






ごく、たまーにするカラコン
ローラーさん好き♡