夏日記⑥フジロック-2 相方さん感謝♡ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



今年の旅行は何たってJapan Trip🇯🇵
爆笑すんごい円安なので、とっても割安に日本を
楽しめるとあって、ハワイ在住の皆様も日本に里帰りを計画しているかたも多いのでは?
と思います。


わたしも、ブログがとぎれとぎれなので
夏の思い出が記録できておらず!尻切れとんぼ状態!
でも最近、また書き始めて、
"あー!ブログ書いといてよかったわ♡"

って思っているので、つづき♡



今回のメンバーもこの2人とわたし↓





フジロックは、日本で最大の音楽フェスの1つで

毎年、7月の末に苗場スキー場爆笑で開催

されます!



今年は、車で相方さんが送ってくれました♡

ありがたい!




なぜなら、目的のアーティストさんの出番が

夜で、それを観て東京に帰るには、電車(新幹線かっ)がなくなっちゃう。







いえーい爆笑爆笑爆笑

無事、湯澤の道の駅をへて苗場スキー場に到着♡





まずは、虫除けをぬりたくります。



前回は、わたしが、ブヨに🪰に噛まれて

病院案件に🏥....😭😭😭

てか、ブヨ🪰アレルギーなんだよなー!



子供たちもわたしと血が繋がってるから

アレルギーの恐れありなので気をつけなくちゃ!





虫除けをぬったらお次は、入場電子チケットを

入場リストバンドに交換します






ブルーのは虫除けバンド!🤣

黄色いのが、入場リストバンドです



フジロックは、3日間ぶっ通しで開催されていますが

私たちはいつも1日だけ参戦しています。



3日間通しで参加される方は、


1.苗場スキー場のホテルに泊まる

2.キャンプコーナーチケットを購入してキャンプ

専用のチケットを購入してテントを張る🏕

3.フジロック公式駐車場に車中泊



等々!色々な方法で、寝泊まりしながら

ライブステージを楽しみます。




と、いうか、本当は、3日間遊びたいけど

女子だけの参加っていうのは、

難しいかなーって思ってます。




ちなみに参加料はこちら!





あとは宿泊代、交通費となります






と!お次は、アーティストさんが出してる

グッズコーナーでお買い物



出演アーティストさんのTシャツがずらり!






いやー!しかし、暑い暑い!

今年は何たって暑すぎて、ヤバかった!




ちょっとでも日陰を作ろうと雨対策のシャカシャカを

頭からかぶる




並ぶこと30分にてついにGet



よっしゃー!

TシャツにタオルにGetしたぞー!



なんと散財。

Tシャツ6枚にタオル2枚で

合計40,000円泣き笑いよんまんえん



忘れたころに来たカード請求に泣いた!😂




でもみて!この笑顔には、変えられないわ!

致し方ないわ!🤣🤣🤣🤣


お気づきの方もいらっしゃるかもだけど

今日のお洋服もTopsはお揃い


もちろん、今回買ったTシャツやタオルもお揃い







ほらね、今買ったTしゃつも、お揃いコーデしてくれる。

そりゃー財布の紐もゆるみますがな!



ちなみに、今年の夏のお土産も


お揃いのバッグにサンダルでございました






さーさー!話は戻りますが!






そしてついに、

若い2人は、会場へと向かうのでありました!

(元気だねー😆)




わたしは、あまりの暑さに会場手間の

切り株コースターコーナー(テント)で

無料コースター作り体験を




程よい木を薄く切って



平らにサンドペーパーかけて






コテで、ロゴを入れます





これから夜まで、時間潰して待っていてくれる

相方さんにプレゼント🎁



無料だったし、相方さん、アーティストグッズに

興味ないし!☺️




切り株コースターです。



お揃いのつくったよーっていったら

ちょっと喜んでた☺️





車に戻って、少しお話してると

近くの温泉センターみたいなところで

夜まで時間つぶしてくれるということだったのですが


これから湯澤に戻って、駅前の美味しいお蕎麦屋さんにいくということだったので、

わたしも付き合うことにしました

(目的のアーティストさんは夕方出番だし!^_^)





湯沢までまた戻ったー!











地酒頼んだー😆





かんぱーい‼️爆笑爆笑爆笑

(相方さんは水!でも水も美味しいんです。湯沢)





天ぷらもー!








お蕎麦食べながら思ったけども

やっぱり、相方さんみたいな優しい人と

結婚してよかったなーってしみじみ思いました。




わざわざ東京から、運転してきてくれて

ライブ終わるまで待っててくれるっていうんだから!






感謝ー😆💗しかない



感謝を胸に!

よっしゃ、いくでー!





フジロックライブ編につづく....







Aloha🌺Hitomi