アラフィフだよなぁ... | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



最近、ものすごーく感じるのは
としだわぁ....


ってね。





別に、太ってないとは思うんだけども
肉の質が変わってきた。


なんか、柔らかいのよね!笑









本当はシューズじゃないとジムダメらしいけど

サンダルできちゃった

ボトムをレギンスに履き替えただけー





ガニ股で自転車こぐ





こう言う図々しいとこもおばちゃんぽい





と思って反省して振り向いたら

相方さんもビーサンだった🩴😂


おっちゃんや!














んま、なんでもやらないよりま

まし爆笑

ってことで、筋トレした。

柔らかいアラフィフの肉を硬くしようとおもった!チューチュー




でも、すぐに、筋トレにも飽きて

ジムに流れている音楽で踊りだした私をみて



相方さんが

"ジュリアナじゃーん爆笑爆笑爆笑ひとみは走るよりダンスやったらー?"




てへぺろジュリアナダンス踊ってた




あらあら

骨の髄まで

アラフィフ爆笑だわ!






思いましたが、
別にアスリートでも
スポーツウーマンでもないので
あんまりかしこまらず
気楽にジムに行こうと思いましたーー


カッコつけなくていいよね!
アラフィフだもの。








Aloha🌺Hitomi