安上がりな女 | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi




昨日のサンセットタイム
久々に、大好きなウィスキー🥃を
ハイボールにして、ラナイで1人のみ



美味しい〜爆笑


実は、最近。

そうだなー。しばらく前から体調がイマイチで

強いお酒はなるたけ控えてたから

こういう時間は久々✨✨おねがいキラン




去年の12月から体調を崩して、6月まで禁酒していたし、なるたけ、(好きなお酒を選ぶと)飲み過ぎるのが怖くて辞めていました。




なんか、お酒ってさー。

身体に良いって言われたり、悪いって言われたり

本当に、言う人によって、取る側面から言って

評価が変わるよねぇ....



できたら、わたしは。

楽しくなったり、嬉しくなったり

お食事が美味しくなったり、代謝があがったり!

そんなお酒の🥃良い側面を捉えて

付き合っていきたいなーと思っています。

(そのためには、飲み過ぎ注意だよねー😅)



昨日は、暮れゆくワイキキを眺めながら

1人でとても良い時間を過ごすことができました。




大好きなウィスキーは、海外出張の帰りの飛行機で

必ず、自分へのご褒美に飲むようにしてて、

その時の嬉しいワクワク感が、

未だに身体に染み付いてて

口に入れた瞬間、ワクワク感が止まらなくなった



「今回も無事おわったー😭これで子供たちと会える!」

飛び出すハート愛ってね。嬉しい気持ちいっぱいになる

ワクワクというか、ほんわか、安らぐ気持ち




パスポートに入れてた写真眺めながらにやにや

ウィスキーチビチビしながら、

子供たちの笑顔を思い浮かべる。

凄い大好きな時間でした。




パスポートに入れてた写真。今も宝物💗



過去の思い出も良いけど

いつか時間ができたら、

時間を決めないで気ままに、ウィスキーの蒸留所巡り

なんかもしてみたい‼️

試飲なんかもしちゃったりして!

(エイジングのものを1杯から楽しめたりするみたいだからー!ぎゃー😆😆😆嬉しい💗)




それには、何より健康でいなくちゃなのよね!





キューンそんな過去や未来が交錯する1人時間。

最高爆笑ラブキューン🥃かんぱーい





爆笑しかし、なんだ。

ウィスキー1杯でこんなに嬉しいんだから

わたしったら、

なんだか、とっても、安上がりな女なのですよ!笑











Aloha🌺Hitomi