優しい時の流れ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



昨夜はとっても素敵な時間が流れている
サンライズレストランへ






オーナーの朝勝さん

お寿司のオーダーが落ち着いたころに

三線を弾いてくださいました







一緒にお邪魔したママ友と

三線を少しだけ習いました。




昨夜はハワイ大学の学生さんの団体さんが

来ていて、中に、日本からの男の子がひとり







小さな子どもの頃から家族でサンライズレストランに通っていて



"大きくなったら留学してサンライズレストランにくるね☺️"



って言ってた子が、本当に約束を果たして、ハワイ大学(大学院)に留学しているそうです。


お誕生日会!素敵なお友達に囲まれていい顔してたー!




そのバースデーソング

ウクレレで弾かせていただきました泣き笑いキューン愛飛び出すハート






昨日の夜の時間も、過ぎ去って思い出になるけど

優しい時の流れは、永遠に心に残ります。





昨夜も、優しさいっぱいの

とっても良い夜でした。





ハワイにいらしたら、是非サンライズレストラン

おすすめです♡






サンライズレストラン HP





Aloha🌺Hitomi