クリニックの先生と患者様からのありがたい気遣い♡ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



昨日はちゃーちゃんのクリニックに
お迎えに行きましたよ








おかえりー💗





ご褒美スタバ。

ランチは軽く、おにぎりと果物くらいが良いようで

帰りになにか甘いもの摂取してますね。





まだ、きっと慣れてないからなー。うんうん。





さて、クリニックで先生がおっしゃってくださったそう


「スクラブ、新調したらウインククリニックで費用もつからね!


爆笑ありがとうございまーす🌈



爆笑考えたら、ちゃーちゃんのスクラブ

高校生のときにかったきり

何年も、何年も使っていたものでした




しらっちゃけてたかな??


先生!お気遣い

ありがとうございます😭





早速近場のWal🌟Mart飛び出すハート

にお買い物へ



ハロウィン仕様だわねー😍




Walmartのスクラブ売り場




ちゃーちゃん、試着中




うーん。カラーがイマイチ!





このピンク色とブラックが気に入りました








サイズがまちまち...

とくにSサイズは欠品...




ハワイは島国‼️

欲しいものは中々すぐに手に入りません☺️飛び出すハート

しかたなし!





インターネットで注文になりました。







昨日は患者様から

Chun  Wah Kam

マナプア(肉まん)

をいただきました








わー♡美味しそう

目がハートなかは両方チャーシュー入りでしたよ!




患者様からの

お気遣いありがたいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






ちゃーちゃん!

クリニックのお仕事がんばろーー!😍

(家族がゲンキンに喜ぶの巻)